はてなブログの日記本に参加します

今回の記事はお知らせになります。

2022年12月11日(日)に日記を楽しむイベント、「第2回日記祭」が開催されます。

そこで配布される、はてなブロガーの日記を集めたアンソロジー本「はてなブログの日記本」」に、私のブログも掲載されることとなりました。

日記祭りとは

東京・下北沢にある日記本(日記として、それぞれに「日付」が入っている本)を扱うお店「日記屋 月日」が主催する「第2回 日記祭」(2022年12月11日(日)開催)に、はてなブログが協賛することになりました。日記祭当日は、はてなブログのブースも出展します。

はてなブログは“日記をたのしむ”イベント「日記祭」に協賛します - 週刊はてなブログ

tsukihi.stores.jp

blog.hatenablog.com

はてなブログでは、日記祭で配布する、はてなブロガーの日記を集めたアンソロジー本「はてなブログの日記本」に掲載する日記記事を以前募集していました。

そこに応募した結果、自分の記事も掲載していただけることとなりました。

9月頃に投稿した記事が掲載されているはずです。

 

自分のブログから経由で、イベントに参加することが初めてなので、結構楽しみだったりします。

当日は自分も会場にこっそり遊びにいこうかと考えています...!

出店ブースやトークショー、展示ギャラリーなどもあるようです。

開催概要

開催日時:2022年12月11日(日)11:00-17:00(GALLERYのみ、18:00まで)
開催地:BONUS TRACK(東京都世田谷区代田2-36-15)